2009年10月31日土曜日

31日「のどかな一日」


今日は暑く穏やかな一日であった。
気温がいっきに上がって雨が多い一週間だったが、今日は一日青空が広がった。
最高の洗濯日和になった。
数日まえに下水がつまって、汚水がシャワールームにあふれ出てくるという、
えげつないことがあり、
洗濯機も使えなかったのだが、
何とかつまりも取れたようである。
最近はうちに猫が寄って来るようになった。
写真の子猫の母猫が毎日家の前にチン、と座って、食べ物を待つのだ。
これがどんくさい猫で、たまに残ったハムなどをやろうとすると、
ミャーミャー大騒ぎするものだから、
他の猫たちが寄って来て、さっさと餌を横取りされるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿