2010年6月15日火曜日

15日「旅行者気分2」

長くうっとおしかったストライキが昨夜ようやく解除された。
長くうっとおしかった天気も今日ようやくすっきりした。

しかしこのストライキのおかげで今回初めてパペーテの町を
ゆっくりぶらつくことができ、
新しいお店を発掘できたりして、それはそれで有意義であった。
マイブームは「HINANOちゃん」ブランドである。
ヒナノはご存知タヒチのビール。

このビールロゴのステッカーやヒナノ服やタオルやキャップがかわいいんである。
ヒナノショップがあるのは知っていたが、
今回初めて行ってみた。カテドラルの横にある。
思った以上にかわいい服がいっぱいあり、
日ごろ何もないボラボラに住んでいるので、
何を見てもよく、どれもこれも欲しくなる。
前からヒナノちゃんのピンクのバスタオルがほしくてたまらなかったので、
今回キャップとショートパンツと胸下のドレス(なんていうの?)
を自分のために買い、
ポロシャツを父の日用に、Tシャツを妹の誕生日用に買った。
(タオルとちゃうんかい!)
まあ見て見て!(今日はちょっとミーハー)
 キャップとTシャツとパンツ
 これはマルシェで買ったヒナノドレス。

え、ボラのダイビング?
昨日と今日はマンタが大当たりやったけど・・・、何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿