2014年3月26日水曜日

26日「レストランマティラSUSHI」

レストランマティラがリボーンした。
マティラビーチというとてもいい立地だから、
6時には到着して、サンセットを眺めなら、
食前酒を楽しむ、というスタイルをお勧めする。

リボーンしたレストランマティラのお勧め料理は、
すしである。
日本人の評判も悪くなかったので、行ってみた。
店内はなかなかいい感じ。すしののれんが笑える。カウンターに徳利。 
すしアソート。出てくるのは早かった!マグロ、サーモン、アボガド、白身のは日本語不明。  
野菜の天ぷら。さくさくしてていいが、なすとピーマンのみ。下のキュウリの千切りがいらない。
メニューにはないみそスープ。具なし。普段はタマネギなど入れていると言うが・・・ 
いちおし、”ロブスター天ぷら巻”。当然ロブスターでなない。エビ天巻き。
 日本人としてはいちいち一言あるものの、
まあ、タヒチスタイルすしだと思えば、
味は悪くはない。
エビ天はちゃんとゴマがまぶしてあるところがよい。
魚は新鮮だし、柔らかくて美味しい。
日本語メニューもあるので、一度行ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿