2014年4月2日水曜日

2日「新しいウェブサイト」

以前にもお知らせしましたが、
今年3月より私のダイビングサービス、
ヒロダイブボラボラをスタートしました。
日本人ガイドによる少人数グループ
(ボートに1グループ最大5名さま)
または
プライベートダイビングサービス
です。
ダイビングはちょっと怖い・・・という人のための
スノーケリングラグーンツアーも
プライベートサービスでします。
で、
ウェブサイト新しく作りました。
まだちょこちょこ手直し中ですが、
だいたいの情報はほぼ載せました。
下記URL、または右リンクからお入りください!

ブログ長くお休みしてましたが、
またちょこちょこあげて行きますので、
皆様ボラボラの様子をのぞきに来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
ボラの海を一緒に潜りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿